お腹やせを加速!?代謝アップのための習慣を身につけよう

完璧でなくていいながらエクササイズを

普段の生活習慣をちょっとだけ見直していくことで、お腹についた無駄なお肉も少しずつ減らしていくことができますよ。ながらエクササイズを習慣的に取り入れることが大事で、スクイーズトレーニングなどは、ながらエクササイズにぴったりです。必ず10回やらないといけないというわけでなく、細切れでもいいので、気軽に続けることが大事でしょう。息を吐きながらお腹をへこませて20秒キープする動作を普段から気づいたときに実践していくといいですよ。そして、エクササイズも食事法も毎日完璧にこなそうとすると、ストレスになってしまいますよね。満点の日を増やすより、点数の少ない日を減らすことを目標にするといいでしょう。平均して70点をクリアしていれば問題ないですよ。

ちょっとした工夫で効率的に痩せる

腹部を常に意識することは、お腹やせには大切なポイントです。ウエストを緩めないために、少しベルトをきつめに締めて、常に腹圧がかかる状態をキープしておくといいですよ。意識がお腹に集中しやすくなるので、食べ過ぎ防止にもなりますし、サイズの増減にも気づきやすくなります。太ベルトはファッショントレンドでもあるので、おしゃれも楽しみながらお腹を引き締めていきましょう。加えて、質のいい睡眠は身体づくりに欠かすことはできません。起床後16時間後には睡眠体制に入れるようにするといいですよ。ちょうどその時間帯にメラトニンというホルモンが増えるので、そこで眠りにつくことができれば質のいい眠りを手に入れることができるでしょう。

品川美容外科の告訴まとめサイト